いよいよ明日!新メニュー登場!

2016年9月30日



いよいよ明日!
新メニュー登場!*\(^o^)/*

雪の晶オリジナル「ロコモコ!」
かなりうまいです!

是非食べに来てくださいね!(^O^)/
?Gg[???ubN}[N??
〒810-0004
福岡市中央区渡辺通1-1-1
サンセルコ地下1階11号

TEL.092-984-7077