続、お客様の声!

2017年1月14日


本当にふわっふわなんですよね~!(^ν^)
ロコモコもコーヒーも美味しかったとのお言葉ありがとうございます!
一度食べないとわからないこの美味しさ!ぜひ一度ご賞味ください!
#雪の晶#博多#ふわリッチ
#スイーツ#コーヒー#キャナルシティー
?Gg[???ubN}[N??
〒810-0004
福岡市中央区渡辺通1-1-1
サンセルコ地下1階11号

TEL.092-984-7077