カレー出来ました!

2017年1月18日


カレーが出来ました!
本当にアットホームな味の、ほっこりするカレーですよ!
食べに来て下さいね!
お待ちしております!
#雪の晶#博多#ふわリッチ#バーガー#カレー#コーヒー
?Gg[???ubN}[N??
〒810-0004
福岡市中央区渡辺通1-1-1
サンセルコ地下1階11号

TEL.092-984-7077